わたしが変わるための記録

わたしが変わるための記録

何もかもうまくいってやる。

夜は長かったり、短かったりする

あー眠れない。眠れないアル。


起きてる間は平気になったのに、布団に入って電気を消すと

何も考えていないのに心臓がバクバクする。

寝るとき考え事しないように何かしら音を流しちゃうのだけど


最近はd TVでサンドウィッチマンの動画を流してるのだけど

なんで面白いネタに耳を傾けてても、こんなに心臓はバクバクしているのか。

何も考えてないのに。


どうしろと言うんだ。

眠れないなら寝なくていいのか?

でも不規則な生活はそれこそ自分をダメにする。

そんな簡単に立ち直れるものではないんだな。甘かった。


時間をかけて付き合っていくしかない。

どうしたらすっと眠れるのだろう。

できれば悪夢も見たくない。