わたしが変わるための記録

わたしが変わるための記録

何もかもうまくいってやる。

失恋で痩せるって本当だったんだ。

振られる前は、あんなにダイエットが難しかったのに。

筋トレと運動はするけど、食べることが大好きで、中々減らない。

 

けど振られてから3日で3キロ痩せ。

なんて楽なんだ。食事制限無理なし!

だって食べられないんだもん!!!!

 

振られた次の日は一切食事ができませんでした。

食べることも寝ることも、お風呂入ることも何もしたくなかった

(ちょうど?求職中の身なので助かったと思った)

その次の日は、せめてお味噌汁だけでもお腹に入れようと試みました。

泣きすぎて、頭痛がひどくて、鎮痛薬を飲みたかったから

胃に物を入れたかったのです。

でもお味噌汁すら無理でした。

お椀によそった途端、嫌!って、鍋に戻してしまった。

咀嚼がしんどい、面倒くさいです。

お味噌汁の具ですら。

結局、1日2回ソイプロテイン飲みました。

偏ってるけど少しは栄養取れた。

 

今はまだ、無理して食べなくていいやって思ってる。痩せるし。

運動ももちろん軽いウォーキングとかだけど体は動かすようにしてるし。

元々食べることが好きなのだから、そのうち食べれるよ。

その時まで無理しなくていいや。

 

太って醜くなったのも振られた原因のひとつだと思ってるから

余計に食べたくないのもあるんだよね。

 

拒食症にまでならないように気をつけないと。

 

今朝はちょっと胃が痛い。